SSブログ

綾瀬はるか、松坂桃李との熱愛はガセ? [熱愛]

綾瀬はるかさんが松坂桃李さんとの熱愛報道後、都内のイベントで初めて公の場に出てきました。
当然のように報道陣から松坂桃李さんとの熱愛について聞かれましたが、「ただの友達です」ときっぱりと否定しました。

というわけで、どうやらガセだったようです
ふぅ、綾瀬はるかさんのファンとしては一安心です(笑)
いや、もちろん綾瀬はるかさんのファンとしても、幸せになって欲しいですけどねw

当初の熱愛報道では、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは、昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに意気投合し、交際に発展したとのことでした。
しかし、交際を裏付ける証拠が出てこないなど、当初よりガセっぽい雰囲気が漂っていたのもまた事実です。
二人にはある共通点があって、それが交際を裏付ける根拠となっている、なんて憶測もありましたが…

熱愛報道は元旦ならではの縁起物かな?なんて思いつつ、でも実は…なんてこともあり得るわけで。

さて、熱愛なのかガセなのか…実際のところはどうなんでしょうね?
ただ、個人的には、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんのカップルはお似合いかな?なんて思ったりもします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。