SSブログ

松本潤と井上真央が結婚って本当? [熱愛]

17169785.jpeg
http://prcm.jp/より抜粋


井上真央松本潤が、この秋にも結婚!?という最新情報が入ってきました。
ただし、東スポの記事なので、本当に?というか、かなり怪しいところではありますが(笑)

どうやら情報によると、井上真央が出演中のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の共演者に「神前(結婚)式をして、必ず白無垢を着ます!」と堂々と宣言しているそうです。また、同じく大河ドラマの共演者である新婚の東出昌大に、新婚生活について聞きまくっているんだとか。

井上真央と松本潤の結婚話って、以前からずっと囁かれてましたね。

井上真央と松本潤はドラマ「花より男子(2005年)」での共演が接点で、同じく共演者の小栗旬さんも含めて、プライベートでも遊ぶほど意気投合しているようです。
その頃からの交際であれば9年、2007年放送の「花より男子2(リターンズ)」からでも7年の交際になります。

これだけ交際期間が長いと、その間にも何度か結婚の噂が出ては消えるわけで、そのつど「本当に?」みたいな感じになっています。

今回の結婚の噂も本当のところはわかりませんが、もし本当だとすると、早ければ大河ドラマの撮影が終了する秋口には、松本潤と井上真央の神前式が見られるかも知れません。

今後も動向を追って行こうと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。