SSブログ

松山ケンイチと小雪の馴れ初めは?第3子妊娠 [おめでた]

2011年4月に結婚した松山ケンイチさんと小雪さんが、三人目のお子さんを妊娠していることが発表されました。
現在は妊娠6ヶ月で、7月に出産予定なんだそうです。

小雪さんは、2012年1月に一人目の男の子を出産、2013年1月に女の子を出産しており、今回の妊娠について「夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております。御関係者の皆様には、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます」と、関係各所に喜びのメッセージを寄せました。


仕事と家庭ともに順調な松山ケンイチさんと小雪さんですが、二人の馴れ初めはどんな感じだったんでしょうか?



松山ケンイチさんと小雪さんが正式に交際したのは2009年4月から
でもその前から結婚を前提に付き合っていたんだそうです。

きっかけは2009年に上映された映画「カムイ外伝」での共演が二人の出会いでした。

カムイ外伝での共演なんですが、ここに一つの偶然があります。
当初の予定では、ヒーロー役が松山ケンイチさん、ヒロイン役が菊池凛子さんでした。
しかし菊池凛子さんが撮影中に怪我をしてしまい(全治8週間の肉離れ)、撮影を降板してしまいます。
そして、その代役に選ばれたのが小雪さんでした。

なにか運命を感じてしまいますよね!

個人的には松山ケンイチさんと小雪さんのファンなので、お二人には末永くお幸せでいて欲しいです。

「デスノート」「デスノート the Last name」のLは素晴らしかったですw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。