SSブログ

マッサンで注目のキャスト「デコ」中村秀子が話題 [ドラマ]

玉山鉄二さんが主演、シャーロット・ケイト・フォックスさんがヒロインを努めるNHK連続テレビ小説「マッサン」が好調を維持し、第21週「物言えば唇寒し秋の風」の週間平均視聴率が21.9%を記録したそうです。
これにより「マッサン」の視聴率は、第12週から10週連続で20%超えとなったそうです。

その「マッサン」の第20週から登場のデコちゃんでこ・中村秀子 キャスト:黒島結菜)が、第20週の主役とも言える母親(中村美紀 キャスト:堀内敬子)よりも注目を集めて、話題となっているようです。

イギリス出身のエリートに対して母親が抱く心の葛藤を、屈託のない笑顔によって際立たせているデコちゃん。
その屈託のない笑顔が注目されているようです。


300945_615.jpg
news.walkerplus.com より出典


デコちゃん(でこ・中村秀子)のキャストに選ばれた黒島結菜さん(1997年3月15日生)は、沖縄県出身の17歳です。
ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞したことをきっかけに、芸能界入りしたそうです。

映画「ひまわり~沖縄は忘れない、あの日の空を~(2013年)」で本格的な女優デビューを果たし、映画やドラマ、CMなどに出演して、少しずつ知名度を上げていき、「マッサン」への出演となりました。

今年は「マッサン」を手始めに映画への出演など、これからどんどん露出が増えてくるものと思われます。
これから要チェックですね!


出演映画

■ストロボ・エッジ
 2015年3月14日公開予定 役:杉本真央

■あしたになれば。
 2015年3月21日公開予定 役:佐々木美希(主演)

■ストレイヤーズ・クロニクル
 2015年6月27日公開予定 役:碧

■at Home
 2015年8月公開予定 役:森山明日香


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。