SSブログ

スザンヌ離婚!斉藤和巳と上田桃子の浮気?結婚のきっかけはフライデー [破局]

タレントのスザンヌさんはマスコミ各社および公式ブログにて、夫で野球評論家の斉藤和巳さんとの離婚を発表しました。
わずか2年3ヶ月の短い結婚生活に幕を閉じました。

スザンヌさんと斉藤和巳さんは、2009年頃に知人の紹介がきっかけで出会って、交際がスタートしたそうです。
その後、2010年3月に週刊誌フライデーが、スザンヌさんと斉藤和巳さんが熱愛中であることを報じ、本人達もお互いに交際を認めています。

そして2011年12月に結婚きっかけはフライデーに報じられたからとの事です。

結婚後、2014年1月には第一子が誕生し、スザンヌさんのブログにはたびたび斉藤和巳さんも登場するなど、順調に夫婦生活を送っているように思われていましたが…

一方で、斉藤和巳さんにはプロゴルファーの上田桃子さんの影がありました。

第一子が誕生した後にも斉藤和巳さんと上田桃子さんの不倫疑惑が報じられていますが、二人の仲はスザンヌさんとの交際前にまで遡ります。

元々上田桃子さんは、以前から斉藤和巳さんのファンだったそうで、2008年3月のスポニチにも「(上田桃子は)試合を観戦に来ていたプロ野球・ソフトバンクの斉藤和巳投手と対面。野球選手の中で一番好きだという斉藤に気づくと満面の笑みで記念撮影するなどメロメロだった」と書かれています。


斉藤和巳さん、実はバツイチだったりします。
2006年に前妻と離婚していますが、そのときの悪評がまた凄まじいです。

前妻が二人目のお子さんを妊娠中に浮気をして、突然奥さんに別れを切り出した上、子供の中絶同意書を一方的に送りつけ、さらに離婚後は慰謝料の支払いを拒み続けた、なんて報道されています。

前妻とのゴタゴタは他にも出るわ出るわ…


さて、今回のスザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚は、スザンヌさんはすれ違いや育児の問題であり、「今でも彼を尊敬する気持ちは変わりありません」と、ある意味斉藤和巳さんを立てるような形になっていますが…

果たして真相はどうなんでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。