SSブログ

「3B junior」大平ひかる、ヘリウムで後遺症? [番組]

女性アイドルグループ「3B junior」メンバーの一人が、番組収録でヘリウムガスを吸って意識不明となり入院した事件がありました。
最初の頃は12歳アイドルとしか報道されませんでしたが、ネット上では、このアイドルは3B juniorの大平ひかるさんとの噂です(ほぼ確定)。

診断結果は「脳空気塞栓症」という、脳の血管に空気が詰まって、血流が妨げられた状態とのことで、後遺症も心配されるかなり危険な状態だったようです。
それこそ半身不随脳の窒息といった、重篤で回復不能な後遺症が残ることが心配されるほどの状態です。


大平ひかるさんは1月28日に入院して、約1週間後の2月3日になってようやく目を開け、さらに約1ヶ月後の3月10日になってようやく退院しています。
一番多感で遊び盛り勉強盛りな年齢なのに、1ヶ月半もの間、入院生活を強いられたことになります。


さすがに局側も少しはマズイと思ったのか、問題の起こった番組「3B juniorの星くず商事」を終了させたことを発表しました。


しかし、テレビというか芸能界は、いつまでこんな使い捨てみたいなことを続けるんでしょうね?
それに乗っかってしまう我々視聴者にも、もちろん問題はあるんでしょうけど…


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。