SSブログ

綾瀬はるかと松坂桃李の共通点とは? [熱愛]

綾瀬はるかと松坂桃李が熱愛報道で話題になってますね。

綾瀬はるかは都内で行われた「SK-II誕生35周年」キックオフセレモニーに出席した際、報道陣から質問に対して、松坂桃李との熱愛を否定したようです。

二人の事務所が熱愛を否定し、確かな証拠も出てこないため、当初から疑わしい報道ではありましたが…
とある関係者(あやしいw)によると、二人にはある共通点があり、それが交際を裏付ける根拠となっている、なんて証言もあるようですが、何しろ出所が信憑性ゼロに近い週刊誌の、さらにその関係者とのことで、なんとも弱い根拠となっています(笑)

綾瀬はるかと松坂桃李の共通点と言えば、まずは熱愛報道の元となった、映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演でしょうか。
この作品に限らず、二人とも映画への出演が多いという意味では、これも共通点と言えるかも知れません。

綾瀬はるかの主な作品: 「雨鱒の川」「ハッピーフライト」「おっぱいバレー」「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」
松坂桃李の主な作品: 「僕たちは世界を変えることができない。」「アントキノイノチ」「ツナグ」「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」


ただ、他の共通点がよくわかりませんがw
熱愛を報道した週刊誌は、何か決定的な共通点を見つけたのでしょうか?

正直なところ、二人の熱愛の真相はよくわかりません。
綾瀬はるかは松坂桃李のことを「ただの友達です」と、言っているようですが…

今後の展開に期待です!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。