SSブログ

松本潤と井上真央が結婚って本当? [熱愛]

17169785.jpeg
http://prcm.jp/より抜粋


井上真央松本潤が、この秋にも結婚!?という最新情報が入ってきました。
ただし、東スポの記事なので、本当に?というか、かなり怪しいところではありますが(笑)

どうやら情報によると、井上真央が出演中のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の共演者に「神前(結婚)式をして、必ず白無垢を着ます!」と堂々と宣言しているそうです。また、同じく大河ドラマの共演者である新婚の東出昌大に、新婚生活について聞きまくっているんだとか。

井上真央と松本潤の結婚話って、以前からずっと囁かれてましたね。

井上真央と松本潤はドラマ「花より男子(2005年)」での共演が接点で、同じく共演者の小栗旬さんも含めて、プライベートでも遊ぶほど意気投合しているようです。
その頃からの交際であれば9年、2007年放送の「花より男子2(リターンズ)」からでも7年の交際になります。

これだけ交際期間が長いと、その間にも何度か結婚の噂が出ては消えるわけで、そのつど「本当に?」みたいな感じになっています。

今回の結婚の噂も本当のところはわかりませんが、もし本当だとすると、早ければ大河ドラマの撮影が終了する秋口には、松本潤と井上真央の神前式が見られるかも知れません。

今後も動向を追って行こうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉、夫・清水邦広との結婚の馴れ初めを語る [熱愛]

きっかけは一目惚れ


昨年の12月25日、クリスマスという絶好の日に「歌姫」中島美嘉さんとバレーボール日本代表の清水邦広さんがご結婚されました。

その新婚ほやほやの中島美嘉さんが、30日から放送開始する番組「another sky-アナザースカイ-」に出演し、清水邦広さんとの出会いやプロポーズ、新婚生活などを語りました
中島美嘉さんが清水邦広さんとの結婚の馴れ初めについてテレビで語るは、おそらくこれば初となります。
その番組の中で、交際のきっかけとなったのは、中島美嘉さんが清水邦広さんに「一目惚れ」したからだと明らかにしました。

中島美嘉さんは、清水邦広さんと結婚するまでは、永瀬正敏さんと結婚間近と言われていたり、EXILEのATUSHIさんと噂になったりと、ちょっと熱愛報道がありましたが、結局は3年以上の交際を得て、清水邦広さんと無事ゴールイン。

この結婚を機に、ますます発展していくことでしょう(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるかと松坂桃李の共通点とは? [熱愛]

綾瀬はるかと松坂桃李が熱愛報道で話題になってますね。

綾瀬はるかは都内で行われた「SK-II誕生35周年」キックオフセレモニーに出席した際、報道陣から質問に対して、松坂桃李との熱愛を否定したようです。

二人の事務所が熱愛を否定し、確かな証拠も出てこないため、当初から疑わしい報道ではありましたが…
とある関係者(あやしいw)によると、二人にはある共通点があり、それが交際を裏付ける根拠となっている、なんて証言もあるようですが、何しろ出所が信憑性ゼロに近い週刊誌の、さらにその関係者とのことで、なんとも弱い根拠となっています(笑)

綾瀬はるかと松坂桃李の共通点と言えば、まずは熱愛報道の元となった、映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演でしょうか。
この作品に限らず、二人とも映画への出演が多いという意味では、これも共通点と言えるかも知れません。

綾瀬はるかの主な作品: 「雨鱒の川」「ハッピーフライト」「おっぱいバレー」「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」
松坂桃李の主な作品: 「僕たちは世界を変えることができない。」「アントキノイノチ」「ツナグ」「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」


ただ、他の共通点がよくわかりませんがw
熱愛を報道した週刊誌は、何か決定的な共通点を見つけたのでしょうか?

正直なところ、二人の熱愛の真相はよくわかりません。
綾瀬はるかは松坂桃李のことを「ただの友達です」と、言っているようですが…

今後の展開に期待です!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるか、松坂桃李との熱愛はガセ? [熱愛]

綾瀬はるかさんが松坂桃李さんとの熱愛報道後、都内のイベントで初めて公の場に出てきました。
当然のように報道陣から松坂桃李さんとの熱愛について聞かれましたが、「ただの友達です」ときっぱりと否定しました。

というわけで、どうやらガセだったようです
ふぅ、綾瀬はるかさんのファンとしては一安心です(笑)
いや、もちろん綾瀬はるかさんのファンとしても、幸せになって欲しいですけどねw

当初の熱愛報道では、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは、昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに意気投合し、交際に発展したとのことでした。
しかし、交際を裏付ける証拠が出てこないなど、当初よりガセっぽい雰囲気が漂っていたのもまた事実です。
二人にはある共通点があって、それが交際を裏付ける根拠となっている、なんて憶測もありましたが…

熱愛報道は元旦ならではの縁起物かな?なんて思いつつ、でも実は…なんてこともあり得るわけで。

さて、熱愛なのかガセなのか…実際のところはどうなんでしょうね?
ただ、個人的には、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんのカップルはお似合いかな?なんて思ったりもします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。